ゲムマ2017春で気になるゲーム「ねこねこタワ~」Children’sTreeGames‏

“ゲームマーケット2017春出展のお知らせです。 この度も新作を出すことになりました。 第4弾目はバランス(?)ゲームになります。ちょっとした駆け引き要素も入れました。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 #ゲームマーケット”

以前は当日ふらふらとブースを巡りながら衝動買いをしていたゲムマですが、いかんせん規模が大きくなりすぎて全部回ってる暇がありません。というわけで今のうちに気になるブースやゲームをチェックしておきましょう。

Children’sTreeGamesさんの「ねこねこタワ~」‏。単純に猫が好きだから選んだだけ……というわけではなく、同人ゲームでのバランスゲーに興味があり、また駆け引き要素もあるというところに惹かれました。

一般的にはバランスゲーってパーティゲームの色合いが強く、大勢でプレイすることが多いんですよね。しかしこのゲームは2人用……。ガチゲーなのか気になるところです。

スポンサーリンク
PR
PR

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PR