ゲムマ2017春で気になるゲーム「ネコは上にのる」十式ゲームワークス

国内最大規模のアナログゲームイベント『ゲームマーケット』公式サイトです。

情報源: 「ネコは上にのる」紹介 | 十式ゲームワークス | ゲームマーケット

とりあえず猫が登場するゲームはすべてチェックです(笑 十式ゲームワークスさんのストップ系カードゲーム「ネコは上にのる」。

3行で説明1 5枚のカードを早く出しりましょう
3行で説明2 自分の場札に多くカードが置かれると嬉しい
3行で説明3 誰もが一度はつくりたいネコのゲームです

説明がいいですね(笑 自分も猫のゲームを作りたいものです……。猫チップの移動が気まぐれな猫の感じを表現してるようなゲームを想像してしまいますね。過去作「琳派」も購入して遊ばせて頂いてるので今作も気になるところです。

スポンサーリンク
PR
PR

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PR