ゲムマ2017春で気になるゲーム「Truth Untruths」楽カフェ・ゲームズ

国内最大規模のアナログゲームイベント『ゲームマーケット』公式サイトです。

情報源: Truth Untruths(推理とブラフのカードゲーム) | 楽カフェ・ゲームズ | ゲームマーケット

楽カフェ・ゲームズさんの推理とブラフのリアルライアーゲーム「Truth Untruths」です。TuTです。まずコンポーネントのデザインの良さに惹かれました。かっこいい!次にルールを読んでさらに興味がわきました。シンプルでやりたいことやらせたいことがしっかりと伝わってきました。推理とブラフ……自分の好きなジャンルですね。

どことなく自分の大好きなボドゲである「Skull」や「ダンジョンオブマンダム」を彷彿とさせられます。今のところ今回のゲムマで一番気になるゲームかな。

スポンサーリンク
PR
PR

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PR