ハートオブクラウンのFLIPFLOPsから完全新作TCG「レギオンズ!」

ハートオブクラウンシリーズのFLIPFLOPsが送る、完全新作トレーディングカードゲーム「レギオンズ!」!

情報源: 「レギオンズ!」公式サイト

ハートオブクラウンのFLIPFLOPsからTCGが発売されるようですね。今年の6月あたりから展開していくようです。TCG自体はあまり興味はないのですがハートオブクラウンは有名なのでちょっと今後が気になるところです。ハートオブクラウン自体は遊んだことないのですが、デッキ構築ゲームとして完成度が高く、またイラストレーターが非常に贅沢ということでも話題になったので名前は知っております。(世界樹の迷宮ドミニオンより日向さんのイラストが豊富ということで自分の中でも話題……このレギオンズも日向さんは参加しているようですね。)

そのハートオブクラウンのFLIPFLOPsなのでそれなりに話題にはなっていくと思うのですがゲムマ春ではいまいち耳にしなかったかな。ゲムマ自体の規模が大きくなり、この手の人たちの参加も珍しくはなくなってきているってのもあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク
PR
PR

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PR