森内俊之九段 VS. 藤井聡太四段 NHK杯異例の生放送!?9月3日10時より

藤井四段が、森内九段にどう挑むのか? 大きな壁を乗り越え、新たな伝説の始まりとなるのか? 9/3(日) Eテレ 前10:00 生放送

情報源: 森内俊之九段 VS. 藤井聡太四段 対局生放送 & 特集番組 放送決定! 第67回 NHK杯テレビ将棋トーナメント |NHK_PR|NHKオンライン

連勝がストップして以降いったん熱狂的な盛り上がりも落ち着いた中学生プロ棋士藤井四段。しかしながらまだまだ話題は尽きないようですね。NHK杯で異例の生放送が行われるそうです。しかも相手は森内九段。これは注目せずにはいられないですね。

またまた「AbemaTV」でオリジナル将棋企画 。『若手VSトップ棋士 魂の七番勝負』今度は藤井四段や佐々木六段など若手7人がトップ棋士に指名挑戦!!
AbemaTV社が運営する"無料で楽しめるインターネットテレビ局"「AbemaTV(アベマティーヴィー)」の将棋チャンネルにて、...

9月にはabemaの将棋企画も待ってますし、まだまだ藤井ブームおよび将棋ブームは冷めるところを知らないように思われます。かくいう自分も将棋指したいな……。

スポンサーリンク
PR
PR

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PR