ボードゲーム専用バッグ!?Kickstarterで目標額を達成!

 ボードゲームを安全に持ち歩くための専用バッグがKickstarterに登場。ニッチなグッズながら見事に目標額を達成した。

 その名もズバリ「Board Game Bag 2.0」と名付けられたこの製品は、ボードゲームの箱を安全に運ぶための専用バッグ。その特徴は、フットプリントを大型化することにより、ボードゲームの箱をタテに入れるのではなく、フラットな状態で収納して運べること。

何かとボードゲームに関する付随需要が挙がって来ているこの頃ですが、ボードゲーム専用バッグはなかなか盲点だった。確かにボドゲって持ち運びが大変ですもんね……(汗

ボドゲをフラットに詰めるのは非常にありがたいことだと思います。ボドゲをたくさん持ち運んだことがある方ならよく分かるでしょう。車がない都市部なんかではバッグで持ち運ぶことがしょっちゅうなので、このようなバッグは助かると思います。あとはミープルのデザインが良いですね!

スポンサーリンク
PR
PR

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PR